« アレルギーがあります(in English) | トップページ | ホットサンドメーカー(米パンの楽しみ方) »

化学物質をめぐって、学校と。

小2の息子が、
化学物質による自律神経障害の異常あり、
と、昨年の12月に診断されたと、前に書きました。

いきなり、
昨日、
それによる「空気清浄機」取り付け
のことで、
学校に呼ばれて、
校長室で1時間。

本日は、教頭センセイに、資料を請求されてます。

はー・・・

書くと長いので、そのうち書けたら書きますが・・・。

空気清浄機(化学物質除去レベルの)は期待していないけど、
この機会に
学校も、教育委員会も
こういうことを考えて(勉強して)くれたらいいな、
と思うので
(たぶん、本当に、よく知らないんだよね)

また、そういうことに力を出すのが自分の努めだと思うので

できる範囲で、
よい資料を渡せたらいいな、と思っています。

こういう時
もちまえの(?)社交性で
培った人脈がものをいう・・・。

また、いろんな人に力を借りちゃうなあ・・・

すみません、でもよろしくお願いします。

と思っているところです。

気持ちが落ち着かないので、
ちょっとしばらく書けないかも。

|

« アレルギーがあります(in English) | トップページ | ホットサンドメーカー(米パンの楽しみ方) »

化学物質」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152981/8579290

この記事へのトラックバック一覧です: 化学物質をめぐって、学校と。:

« アレルギーがあります(in English) | トップページ | ホットサンドメーカー(米パンの楽しみ方) »