« 海外旅行の空中浮遊物(アレっ子の海外旅行) | トップページ | 海外旅行で感じた化学物質(アレっ子の海外旅行) »

無題(焼きりんご)

Dscf1793 見た瞬間ね、やっぱ、食指が動かないでしょう。コレ。
なぜか大量に作られ、結構「マシな方」の「焼きりんご」です。他のは、もっとどす黒い茶色ね。

夫作

私もあんまり、食べたくなかったんす。

でもサー、やっぱり、作ってくれたんだし、付き合い程度には・・・ね・・・と、
みんなよりかなり遅れて、一応一口・・・・。

んんんまいっ! うそっ! マジで? 

オオーソーレ、ミーーーイオーー!(いきなり脳内が晴れ渡る)

何コレ、なにコレ、どうやって作ったの?

って、思ったのに、翌日もまた出されると(何しろ大量なので)、やっぱり食指が動かない。

「はー」と心の中でため息をついて、一口食べると、おおおおおおー!ソーレ、ミイイイイオー!

やっぱしうまいよ、というので、写真に撮られました。

ひさびさ<一読レシピ>焼きりんご
紅玉の芯をくりぬき、煮てつぶしたサツマイモ+レーズン+砂糖+シナモン、をここに詰め込み、アルミホイルでくるんで焼く。

なぜだか、シナモンが多すぎるほど大量に入れられていました。

|

« 海外旅行の空中浮遊物(アレっ子の海外旅行) | トップページ | 海外旅行で感じた化学物質(アレっ子の海外旅行) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え、え~~~っと、写真、拡大してみてしまいました~(←言い方が失礼)

食指はうごかずとも、舌は確実においしさをかんじとったんですねっ。

おいしいがいちばん、見た目もよければなおよし、ですよね。
ご主人の「愛」がいっぱいつまった焼きりんご、わたしもたべてみたあ~~い!とおもいました。

投稿: あき。 | 2006-04-17 15:00

>本当に、本当に、食べてみたいかっ、あき。!
大丈夫です。
私も、どうやったら、こんなまずそうな焼きりんごが作れるのかと、思いました。
でも、ほんとうに、味はグンバツだったので、怖い物好きな人は、だまされたと思って、試してみてください。

夫は、翌週もこれを作ろうとし、提案していましたが、みんなが無視していて、ちょっとかわいそうでした。

投稿: タケ | 2006-04-17 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152981/9586227

この記事へのトラックバック一覧です: 無題(焼きりんご):

« 海外旅行の空中浮遊物(アレっ子の海外旅行) | トップページ | 海外旅行で感じた化学物質(アレっ子の海外旅行) »