« チクリンの修学旅行(ハプニングアリ・・・) | トップページ | ピカ 一人でお泊まり交渉 »

お弁当のこばやし

やっと、ログインできたので(できなかった・・・)

記事を書こうと思います。

ログインできなくなる前、

「短い記事を連続して書くぞー!」

と思っていたのですが、

ログインできなくなったショックで、何を書こうと思ったのか、忘れてしまった気がする・・・。

 

とりあえず、

仙台にある「お弁当のこばやし」は、いい会社だ!!

今回の修学旅行で、私も思ったし、担任の先生も、すごくそう思ったようだ!

ちなみに、

「小林亜星」は、マスコットイメージキャラクターでして、経営には絡んでいません。

仙台方面の皆さん、多くは語れませんが、お弁当のこばやしは、アレルギーの人に優しいし、よく勉強しているようだぞ!!

|

« チクリンの修学旅行(ハプニングアリ・・・) | トップページ | ピカ 一人でお泊まり交渉 »

アレっ子国内お泊り」カテゴリの記事

アレっ子育児」カテゴリの記事

コメント

なるほど。仙台市民として覚えておきます!

それにしても、てっきり小林亜星が経営してるのかと思ってました(梅宮たっちゃん漬けみたいに)。
そして、全国区だと思ってましたよ・・・。

投稿: ひろ | 2009-07-07 17:38

@タケです。

梅宮たっちゃん漬けに激しく反応!←これがすでに懐かしい言い回し!懐かしや、塩竈マリンゲート!

だよね。
わたしも、小林亜星さんが、すばらしい経営者なんだ!ステキな人なんだ!と、うっかり思ってしまうところでした・・・(???!)
小林亜星さんをイメージキャラクターにする、という発想が、なんか、すごい、ネ。

今回の件がなかったら、「お弁当のこばやし」は単に「駅弁屋さん」で終わるところでしたが、アレルギーの問い合わせに対する、大変正確な対応に、超感心しました!!です。

投稿: タケ | 2009-07-07 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクリンの修学旅行(ハプニングアリ・・・) | トップページ | ピカ 一人でお泊まり交渉 »