« ピカ 一人でお泊まり交渉 | トップページ | 誕生日ケーキ »

みなさん、お元気ですか?

大変ご無沙汰しています。

みなさん、はぁはぁ言いながら、ごはん作ってますか? 洗濯してますか? 掃除してますかぁー?!

 

私も、たった今、また明日あさってのピカの試合のお泊りご飯を作っています。

更新しなかった間にも、何度もお泊りとか、
「懇親会」とかあって、
クーラーボックスはしまう暇がないし(さっさと片付けようよ)
100均の弁当入れも買いまくり。
いつ何をどう作ったとか、いつが大変だったとか、もう、そういうのもどうでもかんにもわかんなくんりゃお¥ぉりゅぁ~・・・((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

仕事も忙しいもんで、更新できていませんが、
きっと、また、現れることでしょう!!

コメントいただいておきながら、ゴメンナサイ!

 

 

・・・・あー、そうです。今、逃避中です。

そんな日々を送る同志のみなさん。

あさっての投票日には、いちばん、子育てに理解がありそうな人&ところに一票入れよう。

と、どんどん、何がなんだかわからなくなっていますが、
引き続き頑張ります。

しゃあ、みんなも、立ち上がれ!
もしくは、パソコン切って、早く寝よう!!

 

愛を込めて。

タケ氏は生きています。

|

« ピカ 一人でお泊まり交渉 | トップページ | 誕生日ケーキ »

アレっ子育児」カテゴリの記事

コメント

オッス!
生きてます更新、ありがとうございます!

いや~、夏休み!
休みなんだから休めるんだろうと思いきや忙しいですね~~。
ふだん学校ではそれなり学校側に気をつけてもらってるけど、
夏休み中の行事は家庭で責任持って段取らなきゃいけないことが多いから
かえって給食の日々よりも手間がかかったりするのネ…。
子どものストレス度チェックしながら除去のレベルを考えたりして。
頭も使うし手間もかかる。

とか言いつつ、ただいま9月の給食のアレルゲンチェック中。
ああ~~~、やっぱり給食の日々のほうがしんどい気がしてきたーー!
投票の帰りに米粉買って帰ろう。
2学期もファイトーーー!!!

投稿: eri | 2009-08-30 09:03

二回目のコメント登場させていただきます
しばらく更新がなかったのでどうしたのかな~と思っていました。久々更新で嬉しいです。ピカリン&チクリンはお泊り多いですね~。百均の容器最近種類豊富で助かりますよね。

うちは掃除をサボっていたら鼻水がダラダラ垂れるようになって・・・。布団をかんかん照りの時に干すとダニが死にすぎるのか掃除機かけてもその夜は鼻水大量とか・・・。本当に掃除も食事も厄介ですがまあやらないと辛そうなのでなんとか頑張ります。

ではでは~。次回の更新も楽しみにしています^^。

投稿: さくら | 2009-09-04 10:00

@タケです!

eriしゃん、
さくらしゃん、
コメントありがとう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お久しぶりです!!

涙で、見えない・・・

投稿: タケ | 2009-09-04 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカ 一人でお泊まり交渉 | トップページ | 誕生日ケーキ »