« 「こめきり」製造中止!! | トップページ | 久しぶりのKクリニック訪問 »

お久しぶりです。

最近、コラーゲンを飲むよりも、小麦を採らないほうが、
ずっと、アンチエイジング
お肌がぴかぴかつやつやしっとりパンパンになる
と気づいたタケ氏です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

生理が止まり、毎日蕁麻疹という状態が8ヶ月続いたのは、更年期障害だと心底思っていましたが、
実は、「心労」「ストレス」だったことが、わかり、
それは、仕事上のことが原因なのですが、(←たぶん)
「子どものアレルギー対策でも、そこまでなったことはない・・・」
と思うと、
あんなに、思い悩み苦しんだような気がしていたアレルギー対応も、
実は、
かなり、いい加減だった、のでは? 自分に、甘かったスね、
と、思う今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私は、今
盛り下がっておりますdown

ずっとブログをほったらかしていたので、
「読者も少なくなったことだろうから、そういう記事を書くか!」
と、思っていたのに、
アクセスカウンターを見たら、
あまり減少しておらず、

非常に神妙な気持ちになっております!

皆さん、ほんとうにありがとうございます!!cryingcryingcryingcryingcrying

 

盛り下がっているのは、
「こんなブログには誰も来てないさ」という、自分の不遜な態度を責めているからです・・・。
たぶん、これからも、あまり書けないと思うのですが、
突然今日のように、登場したくなるときがあるかも知れず、
まだ、ほったらかしが続くのではないかと思いますが・・・、

みなさん、「ヨロシク」とは申し上げられません!
でも、どうか、御身大切になさって、
お互い、良き日を過ごしてまいりましょう。

 

よくわかんなくなりましたが、
ありがとうございます・・・。

 

※ すみません。コメントのお返事できないと思います・・・。
でも、ここで交流する方もいらっしゃるので、コメント欄は開けておきます・・・。

|

« 「こめきり」製造中止!! | トップページ | 久しぶりのKクリニック訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
復活(?!)を喜んでおります!
これからもマイペースに、
書きたい時に書いていってくださいね~☆

投稿: 凹カエル凹 | 2010-06-25 05:24

こんにちは。
時々来ては覗いてしまう私。
今日は思わずOH~と声を上げてしまいました(笑)。
毎日蕁麻疹とは辛いですね…。
私は毎月1週間ほど酷い多数の口内炎に苦しんでおりますが、
更年期だね…と言われております↓↓↓。

投稿: umi | 2010-06-29 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こめきり」製造中止!! | トップページ | 久しぶりのKクリニック訪問 »