« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

不義理ばかりですが・・・

Img_2228 みなさん、こんにちは。

そうして、

どんぐりさん、ハナママさん、とうこmamaさん、にゃあさま、おにぎり母さん、祐&寛ママさん、オビママ@シングルさん、えららんさん、凹カエル凹さん、umiさん、

コメントありがとうございますーーーッ!

全然返事できなくて、すみません。

でも、皆さんのコメントは本当に嬉しい。

みんな、がんばってて、

そんで、

みんなの子ども、成長してるよねーー!

うん!みんな、いい子だ!

 

Img_2227 うちも、ついに私の身長を追い越し、

生意気に拍車がかかって、ろくに会話もしてくれないチクリンと、

進路が決められず、半ば自暴自棄気味で、肌も悪化しかかっていたのに、
新彼氏ができて、
食事に気をつけ、手入れも丁寧にし、肌がきれいになってきたピカリン。(なんでもいいよ、モチベーションアップにつながれば)

子どもにかまってもらえなくて寂しさ満載のたけ夫ともども、元気です!

犬、ってさー、
食事が良いと、体が良くなって、ダニがつきにくくなるんだってね!
うちのクリ(柴犬)は、外飼いなのに、まったくダニがいないのは、
アレルギー食のおかげに他ならないわっ!きっと。
隣のばあちゃんが、ときどきポッキーを食べさせるので、そんな時は、鼻とか歯茎が痒いみたいデス。ごくろうさま。

この夏は、やっている学習塾の夏の講座と、ピカの合宿(2回!)が重なって、久しぶりに世の中をうらんでみたりしましたが、
わたしより、ずっとしっかり者のピカリンががんばったので、何とかこなせたのですが、あまりの忙しさに、記憶がない。

あまりの忙しさに、お昼ご飯も作れないので、私の分の食事も強制的にチクリンに作ってもらった。何回作ってもらったのか、記憶にない。

母が忙しい方が、子どもの自立の時期には、ちょうどいいのかも知れませんねぇ・・・。
と、自己正当化してみる・・・。

Img_2229 チックリチクチクも13歳ナリ。

「チョコレートケーキがよい」というので、そうしました。

中身は、サツマイモクリームにバナナとドライフルーツを戻したものです。

うまがんした。

このブログは、お会いしたことがある方も見てらして、
アレルギー子育ての枠を超えて、
「タケ氏は元気なのかしら?」
と、個人的に心配してくれているかもしれなくて、
そういう人に不義理でいいのか!
いや、ネットの付き合いはそげナもんだから、良いのではないか・・・
と、悩んだりしてます。
ワシの塾のブログがありましてね。そちらを見ると、タケが元気なのは確認できるのですが、この場で公開するのも、差しさわりがあるかな・・・と。

皆さんとの付き合いは、わたしにとって、「ネット終わったから、終わり~」でないものがあるので、ちょと、悩む。

で、それから・・・。

しばらく前に、パソコンが全壊れしまして、

その、個人的にメールをやり取りしていた方のメルアドも全て喪失いたしました・・・。

不義理に拍車がかかります。

「この、ばーたれ!」

とお叱りのメールを受け付けております。

ずびばぜん・・・。

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »