« アレルギーっ子の一人暮らし(居室編)再び・・・ | トップページ | 来年度のピカの主治医 »

ピカ、東京進出

ピカ、合格しとりました。(^o^)/
みなさん大変ご心配をお か けしましたm(_ _)m ありがとうございました。m(_ _)m

今、東京都国分寺駅近くのホテルに泊まってます。(早朝です)
寮の申し込みもするのですが、入寮許可されない場合に備えて下宿を探しにきました。
我が家の場合、家賃プラスその他希望する部屋の条件がいろいろあるので、早く来るに越したことはない、と、合格発表の日の夜行バスで来たよ。ガクブル(←歩きすぎて足が………)

そこに
ウンメーの部屋(?!)が!!

あまりにも希望に合う部屋だったため、健康上いくつかの不安要素のある学生寮よりいいんではないか?!
ということで
金額面、その他いろいろな面で比較検討して、ピカは悩みまくってます。
昨晩は隣のベッドで、うなされており
「それでさー! 自転車で何分かかるの?」などと叫び
ストレスからか、外食したせいか、体掻きまくってました。

さあ、結論や如何に?!

ちなみに(?)
中3チクリンは受験直前だというのに、母不在。
代替弁当を父が作っております。
父、すでに仕事をやめ、無職状態なので(このようなドタバタした事態を見越して、早めに退職した)、何とかなるかと……

チク「オレ、別にみんなと同じメニュー通りでなくていいよ。」
たけ夫「えええー。じゃあ、ゴハンとキャベツとケチャップでもいーい?∑(゚Д゚)」
チク 「それは…………」

結果は如何に?!

|

« アレルギーっ子の一人暮らし(居室編)再び・・・ | トップページ | 来年度のピカの主治医 »

アレっ子一人暮らし」カテゴリの記事

コメント

うーわーーーーっ!おめでとうございます!!!!!!!!!!
ピカちゃんにとって一生モノの出会いがたくさん待っていますね。
Good Luck!

投稿: yoyo | 2013-03-08 17:47

おめでとうございます!!!
いい居場所確保できますように。中央線沿線ですか??

投稿: にゃあ | 2013-03-08 19:36

@タケです。

YOYOさん、にゃあさん、ありがとうございます!!
ほっとしたですわ~~。(;;;´Д`)

高校卒業したとき、これで子育て卒業か、と思ったのですが、子育ては卒業かもしれないけれど、アレルギーライフ模索は終わらないようです・・・・。
大学は中央線沿線だぴゃ。
専攻については、また書きますので、よろしくです~(*゚▽゚)ノ

投稿: タケ | 2013-03-09 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギーっ子の一人暮らし(居室編)再び・・・ | トップページ | 来年度のピカの主治医 »