« 16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 2 | トップページ | 16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 4 »

16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 3

067(1年前に作ったピカの燻製器は今もばっちり働く。今回は、ピザの上に乗せるためのベーコン作り。スパイス等に漬ける仕込みは1週間前から。(参考動画はこちら) 何をトチ狂ったのか、たけ夫が豚バラの固まり肉を5kgも購入。意味不)023

 

ピカは、大学で、なぜか、(少し)もてる。

いつもひどい目にあっているピカにひどい目に合わされているチクリンは、今ピカの高校時代と同じ理系クラスにいるのだが、
チク 「俺のクラスに姉ちゃんみたいなのがいたら、キ○ガイとしか思わないけどな。」とひどいことを言っていた。が、普段の彼のされている仕打ちを思えば、当然のせりふとも言える。

 

去年の秋、しばらく付き合った男性がいたのだが(過去形)
それを聞いたタケ氏が、メールで
タケ 「へーー。彼氏、アレルギー、OK?」
と聞くと
ピカ 「OK。このあいだ、『アレルギーノート』つけてるの発見して、引いた(笑 」

そのやり取りを聞いたチクリン

チク 「ちょ・・・! え!超いい人じゃん、その人!え、超いい人じゃん! いないでしょ?そんないい人!! なんで『引く』の?! チョーいい人じゃん!! なんで?! えっ、チョーいい人じゃんっ!!!」
と、そう叫ぶ彼の有様は、泣き叫んでいるかのようだった。

しかし、その彼とは、全然「合わなかった」らしく、あっという間に解消されていました。

今年のお正月の年賀状に「ピカに彼氏が」と書いたんだけど、それを書いたときには、もう終わってたみたいです。
そして、今現在も、周りをうろうろしている人♂がいるようで、

タケ 「他にも女の子、いっぱいいるだろうに、何で、ピカなんだろう」

ピカ 「ブリッコ系女子が嫌いな男子にウケル系」

と、答えていました。

 

彼女の将来や、如何に・・・

|

« 16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 2 | トップページ | 16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 4 »

アレっ子一人立ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 2 | トップページ | 16~21歳くらいの我がアレっ子(メモ書き) 4 »