« ピカの海外フリー旅行 | トップページ | 粉食の都へ(どんぐりさんに返信~) »

チクリン君、今日受験

1456361810239
これは、チクリンが今朝ホテル近くのコンビニで、受験中に食べるお昼を購入している写真です。今朝、LINEで私のところに送られてきました。

なぜ、この写真があるかというと・・・   ・・・・もし、チクリンがこの受験に失敗したらシャレにならない出来事がからんでいるので、今は書けない・・・ (まったくタケ家はどうしてこうも・・・(-_-;))

ハナママさんの「チクリン旅立ち」と「コンビニ」に反応して、あげてみました。

ヤツは今、関西にいます。東北から遠いな~。

コンビニおにぎりなんかで、力が出ないだろう?と思うけど、彼はそんなことは関係ないんだろうな。

がんばってこいよ~、チクリン。

|

« ピカの海外フリー旅行 | トップページ | 粉食の都へ(どんぐりさんに返信~) »

コメント

Oh!チクリン君関西ですか。うまくいってることを祈ってます(*^^*)
それにしても東北から遠いですね(´・_・`)でもタケさんちの子ですもの大丈夫‼

投稿: ハナママ | 2016-02-28 21:57

チクリンくん関西で受験ですか!
さすがタケ家のお子ですね。
我が家の春から大学4年生の息子は卒論のテーマに悩んでいるようです。
はい、就活はしていません。

そして母は息子に何度聞かされても息子のことは右から左に抜けています。
もう、老化を迎えているのかと心配になる毎日です。
どうやら、息子のことになると覚えることを脳が拒否するらしい・・・

まあ、母もフリーダムな毎日を送っているので何ともですが。

投稿: どんぐり | 2016-03-05 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカの海外フリー旅行 | トップページ | 粉食の都へ(どんぐりさんに返信~) »