« ある日のアレルギー的朝ごはん in アメリカ | トップページ

masakograseさんへの返信コメントに代えて

コメントありがとうございます!

早くもヘロヘロと書きたいが、ヘロヘロしているかどうかも、アドレナリンの関係でよくわかんなくなっている激しい毎日を送っているタケです。
アレルギーとは関係のないブログですが、留学日記ブログをつけています。
主に、自分の塾の生徒だった方達に、生活ぶりを知らせたいのと、
自分の家族、知り合いへの近況報告みたいなのを兼ねているので
大して面白いことも書いていませんが、どんなことしてんだ?と思った方はいらしてみてください。
tumblerというところのブログなのですが、よくわかんないんだけど、インスタに近い感じで、ネットの検索に引っかかってきません。直接行くのかなぁ。
あと、コメント欄とかも、ないのです。
とにかく記事を気軽に挙げられるという一点のみでtumblerにしています。
よろしくお願いします!
アラフィフ留学ドタバタ日記

|

« ある日のアレルギー的朝ごはん in アメリカ | トップページ

コメント

友人より『名前がタイトルになっている』と連絡をもらい。。大爆笑!
ありがとうございます。留学日記、早速拝見しました。私の目指すゆるーい『卒母』とは大違い。尊敬します。明日から7月。体に気を付けて留学生活を楽しんで下さい。応援しています♪

投稿: masakograce | 2017-06-30 18:47

happy01good

投稿: タケ | 2017-06-30 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のアレルギー的朝ごはん in アメリカ | トップページ